あわじ島 ご当地バーガー食べに!

今日のお昼ご飯です!

あわじ島オニオンビーフバーガーです!

道の駅うずしおを目指します!

淡路島オニオンキッチン本店を目指したのですが、客が多いため道の駅うずしおまでは手前の駐車場からシャトルバスで行かなあかん”(-“”-)”

面倒なので淡路島オニオンキッチンうずの丘店に変更!

うずの丘大鳴門橋記念館にあります。

私は2013年ご当地バーガーグランプリ一位のオニオンビーフバーガー(^^♪

淡路島産の玉ねぎがシャキッシャキで美味しい( ◠‿◠ )

しかし高速代・ガソリン代費やして食べるハンバーガー、地元のマクドならフルコース食べられるほど・・・・高くつきました(^^♪

ハンバーガーの後は帰りにここに寄り道!

看板が畑の中に小さく掲示されているので、何処で間違えたのかウロウロする破目に!

たどり着いたのはこんなところ。

畑の中にトレーラーの荷台を設置して店舗にしてる!

店の中はおしゃれな感じにしてました。

有名なようで他府県ナンバーの車が結構止まってます。

でっ!ここのお目当ては、北坂たまごのたまごまるごとプリン!

たまごの殻を割るとプリンが出てくるという不思議な食べ物(^^♪

たまごの頭を少し割ってそのまま食べてみる、ん~微妙な半熟卵?

しかししかし!ついているカラメルをかけると、不思議とプリンだ~( ◠‿◠ )

このたまご、1個300円なり(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました