コウノトリかける!

カメラ

最近会社の通勤時、鷹巣池でカメラ構えた人が沸いてるので気になってネットで調べると、コウノトリが住み着いているそうです。数年前に有田川町が住民票を交付したと記事にありました。気になったのでカメラさげてきましたが、午前7時半姿は見えず、帰ろうかと思った時、数羽のシラサギの群れにまみれて白黒のかけるくんが現れました

寝起きなのか動きが遅い。。。。。。( ^^) _U~~

ラジオ体操してるのかヨガでポーズとってるのか?見てるとさあ~これから一仕事するか~って感じに見えましたね!

サギの群れのなかにたった一羽いるので、コウノトリかサギの色付きか微妙でしたが、望遠で顔を見るとイカツイ!

かける君のリフレクション!
トリミングしてみると背中にアンテナらしきものがあるので間違いないな。

獲物をゲットし本日の朝食だったのかな?この後南の方から真っ黒な雨雲が来たので退散です(^^♪
住民票が配布されてるので、出ていくときは転出届が必要ですよ( ^^) _U~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました