白川郷の紅葉

お出かけ・旅行
白川郷

2019年の紅葉は例年に比べて遅め!

そろそろみかん取りの時期が始まるので、今週が出かけるチャンスです。

白川郷

たどり着いたのは白川郷!

今回で3回目ですが、紅葉の時期は初めてです。

白川郷

メイン通りは観光客であふれてます。

ほぼ外国人に囲まれてる感。。。。。。(^^♪

白川郷

展望台まで登ってくる頃には小雨が降りだし、ふと山を見上げれば雪が積もってました。

今年はホワイトロードは無理ですね!

白川郷

展望台はほぼ外人さん(^^♪

白川郷

白川郷で先日火事でニュースになってましたが、現場は片づけられていたのか何処かわかりませんでした。

しかし立派なかやぶきです。

白川郷

ふと目線を変えると、小さなリフレクション発見!

白川郷

ちょっと引いて!

白川郷

そろそろ雨が激しくなってきました。

さて、次の目的地を目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました