串本でキャンプ

お出かけ・旅行
潮岬灯台

久々に串本にキャンプに来ました。

とりあえず夕日を見に来ました。

本州最南端

太平洋を行きかう船を眺めてました。

潮岬観光タワー

北を向いて星のグルグル写真に挑戦しようと思ってましたが、キャンプでお酒も入り酔いが回って目がグルグルしてきたのであきらめて寝ます。

チョット早めの就寝です。

串本からの天の川

早く寝たので当然ながら早く目が覚めました。

午前2時に空を見上げると、薄い雲かな~思ったけどやっぱり天の川でした。

ピントがあまいな~

橋杭岩

朝日と言えば橋杭岩!

既にカメラマン来てます。

橋杭岩

夜が明けてきました。

もう少しです。

橋杭岩からの朝日

来た~!

ここからは早いぞ!(^^)!

橋杭岩からの朝日

だるま!

橋杭岩からの朝日

今日も綺麗でした!

橋杭岩からの朝日

締めはハサミ岩から元気玉(^^)/

しかしお腹空いた~テン場に帰って朝飯にしましょう(^^♪

キャンプ朝食

野菜スープ!

キャンプ朝食

朝からガッツリ霜降り!

キャンプ朝食

これが美味かった!

炊き込みご飯(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました