百間山渓谷

今日は県内のここに登ります。

百間山渓谷!

和歌山県内ではめずらしく登山道・駐車場・トイレも整備中で有り難い!

登り始めるとこんな渓谷が現れカメラ好きには楽しいコース!(^^♪

清流はエメラルド色。

なんとなく三重県の赤目四八滝に似てる!

今日のベストショットです!

両サイドの流木は邪魔・・・・・とらなあかんかった(-“-)

朝早かったのでどうしてもnikon 24-85 f3.5-4.5は暗い・・・明るい広角レンズが欲しいな(^^♪

ん~大阪のニコンプラザへ行くか~

(^^♪

遊んでます。。。。。。

渓谷から登山道へ!

きつい登り(◎_◎;)

おまけに雪雪雪!・・・・コケる(^^♪

後ろから”帰る?”

天のささやきが・・・・・

帰らんで良かった!

50mくらいで山頂でした!(^^)!

んっ!

狭っ!

いかんいかん!

レンズ代には程遠いので手は出しません(^^)/

後80cmまけたって(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました