みたらい渓谷

八経ヶ岳登山の道中で見かけた「みたらい渓谷」、気になっていたので登山後足を運んでみた。

車道は狭く車一台がやっと通れる広さ、ところどころに待避所はあるものの、対向車に会わないことを願って進む。

早朝に通った時は、釣り客しかいなかったが、日中はバーベキューする人たちでごった返してた(^-^)

山登りで疲れた体に、焼き肉の良い匂いは効きます。

写真を撮るにはやはり早朝に来なければなりませんね。

人が写り込まないようにするにはちょっと無理がある。

水着のおねーちゃんにカメラ向けてると思われてもやばいし。

きれいな渓谷でした。

漢字では「みたらい渓谷」=>「御手洗渓谷」

おてあらいじゃん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました