金剛山登山

金剛山登山、階段階段ひたすら階段の登です。ただいま9時半と言うのにもう下山する人が多いです。みんな何時から上ってるんでしょうね。

途中にウルトラマンとバルタン星人のお地蔵さんが!

遊び心に癒されて良いですね(^^♪

冬場には樹氷を見にくる人が多いとか、私は来ませんけどね(^.^)

金剛山山頂に来ました.標高1,125メートル、気温4度でむちゃ寒い。

金剛山山頂には200回以上の登壇された方の名前がこんなにありました!中には7,000回以上の人がいるのにはびっくりです!年に何回登ってるねん(^.^)

いつものようにカップヌードルとおにぎりらずで昼食です。体が温まりました(^.^)

お腹がいっぱいになったところで、山頂を散策します。立派な夫婦杉(^.^)

登ってくる途中に、お豆腐のお店があったので買って帰ることにしました。大豆の味がいっぱいしておいしかったです。

山桜も咲き始めていましたよ!

いよいよ春ですね(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました