ゴールデンウィーク始まり!(^^)!

ゴールデンウィーク始まり!!ということで平日にお出かけ!

目指したのは【鳥取砂丘】(^^♪

阪神高速・播但道・中国道・鳥取自動車道へてやっと着きました。

平日と言うこともあり、大きな渋滞もなく来れましたが遠い!

しかし現着して丘を上り詰めると、こんな広大な砂丘が広がり疲れも少し癒えます!(^^)!

砂丘は初めてですが、砂丘と海の色のコントラストがとてもきれい(^^♪

高低差のある砂丘をエッチラホッチラ(*_*; 足元が・・・埋まる~!

今日も一杯の写真撮りました!

帰ってからの現像作業、こりゃ大変です!

お昼は砂丘会館で美味しく頂きました。

しかし、お昼も終わると・・・次どこいこか?せっかく来たのだから!

ということで、IPhonで名勝地調べるけど。。。。。あまり出てこない”(-“”-)”

仕方ないので帰路につきながら、姫路城観光です。

世界遺産の姫路城、改装工事中で巨大な足場が組まれていてこれまた絵にならない(-“-)

場内は桜の木が多く、桜の時期に来たら綺麗だろうね!

来年の3月工事完成らしいので、来年のお楽しみにしておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました