紅葉を求めて!

昨日は和歌浦ベイマラソンで20Km走って、今日の仕事は代休頂いて大台ケ原に来ています。

今日は筋肉痛で10Kmのトレッキング予定です。

天気もあまり良くなかったので、雲海写真期待したのですが、すべてがガス(-“-)

景色が良いと富士山・御岳山も観れる絶景ポイントなのでしょうがご覧の通り”(-“”-)”

まあ~まあ~景色は最悪ですが、幻想的な写真が撮れました!

平日でこんな天気が悪い日なのに、意外と山登り客が多いのは意外でした。

しかし定年されたと思われる、高齢の方がほとんどでしたけどね!

紅葉はというと、頂上付近は紅葉も終わり散っていましたが、少し下ってくると色鮮やかな色を魅せてくれました。

おまけに天然の鹿まで!

なかなか綺麗でしたね!

今回のメインエベント。。。。。。。。この絶景・・・怖い( ゚Д゚)

高所恐怖症・閉所恐怖症の私にとっては、何が嬉しくてこんなところに立つのか意味が分からん!

せっかく来たが、怖いので写真撮るのも、座ってスリスリ・・・・・・・・何とかシャッター押せました(◎_◎;)

紅葉は興味あるが、高いところには興味がない・・・・さー来週はどこへ行こうか(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました