のんびりと夕日眺めながら

盆休み終わりましたが残暑厳しく、どうにも昨年までみたいにチャリで元気に走り回る気になれません。

今年は本当に暑い!出歩くのは朝夕のみということで、夕方千葉山にカメラ片手に今日は!原チャリで登りました!

残念ながら霞んでます(*_*;

千葉山に登ると、早々にアマチュアカメラマンが三脚用意してました。

canonの一眼レフ3台、3脚つきで・・・はまってますね!(^^)

連日日本晴れ、水平線に沈む夕日が見れたら最高でしたが、本日は無理なようです!

あぁ~こんな風景あてにお酒なんか飲めたら最高なんですけどね(^^♪

アベックが夕観に来てたので、お願いしてこの写真の中の被写体に入ってもらえばよかった(-“-)

夕日が沈んでしまったので片づけてると・・・こんな感じでお尻見せてくれました!

慌ててまたカメラ準備してパシャリ!

あっという間に夕景色も終わってしまいます。

片づけて帰ってると、先ほどのアマチュア?カメラマンの方とお話しさせていただきました。

わしより少し下の、風車手前で撮影されていましたが、こちらの方が風車がネタになって良かったかもです。

今度ここでカメラ構えましょ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました