nikon D810インプレッション

お正月なのですがD810買ったので、何か被写体求めて南向いて車を走らせたのですが高速代110円分走ってThe End!

お正月恒例の渋滞です(*_*;・・・・降ります(-“-)

仕方ないので白崎海岸に予定変更です!

白崎海岸は珍しく風もそよ風程度、気温も穏やかでゆっくりできました。

本題のインプレッションですが私が使っていたnikon D70は13年前の機材・・・・十分すごい進化。

D810もそろそろ後継機が出るという情報がネットで出ているので、出れば多分タッチパネル・EXPEED 4=>5・WiFiがついて、値段は40万行くか~って感じなので(自己予想)・・・・買えない”(-“”-)”

とりあえず買っといて良かったかな~思ってます。

詳しいことはまだ分かりませんが、AFの精度が良い、フルサイズなので視野が広い、おまけにノイズが少ない。

まだまだ有るんでしょうが、これから勉強していきます(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました