ゲリラ豪雨!

お盆休み初めての県外脱出です!

お盆休み帰省していた娘を、京都に送っていっただけなんですけどね!

せっかくなので北野天満宮にお参りに行ってきました。

ゴロゴロ・・・お空は真っ黒、こりゃ来そうです!

お昼は近くの定食屋さんで、「合格祈願定食」を頂きました。

醤油!醤油?・・・無い!

京都は薄味、トンカツに醤油かけたい”(-“”-)”

しかし予想外に濃い味、醤油なしでOK!うどんのつゆも美味しく飲乾してやったぜ(^^♪

このころから雨脚が・・・

きったぁ~このゲリラ豪雨( ゚Д゚)

前が見えないほど降ってきた、反対車線では交通規制してポンプ車が出動してました。

何処か潅水したんでしょうかね?

最近話題になっている極地的なゲリラ豪雨!まさしく今ど真ん中である。

まえ見えへん(*_*;

ゲリラ地区過ぎて、帰りは暇つぶし兼ねて奈良廻りで帰ります。

京都からなんと高速代、たったの500円!時間はかかるけど安っ(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました